お知らせ

クリスマスは教会で!

12月24日(日)午前10時30分~ クリスマス主日の礼拝

午後7時~    クリスマスイブの礼拝(燭火礼拝)

どなたでもご出席ください。

素敵なパイプオルガンの奏楽で、「きよしこの夜」をご一緒に歌いましょう。

クリスマスの讃美歌を歌いましょう!

クリスマスの讃美歌を歌いましょう!

宮崎市内のキリスト教会の超教派による集いです。

どなたでもご出席ください。

秋の映画会

秋の映画会のお知らせ

10月25日(水)午前10時30分~

         午後7時~

映画の題名「ヨセフ物語」

ヨセフ物語とは、旧約聖書の創世記に収められている、ヤコブの息子ヨセフが主人公の物語です。
ヨセフは父親から特別に愛されていたため、兄たちから妬まれてエジプトに売られてしまいます。
しかし、神様の助けを受けて、エジプトの宰相にまで上り詰めます。その後、飢饉に苦しむ兄たちと再会し、
和解します。ヨセフ物語は、夢や予言、陰謀や試練、赦しや救済など、様々な要素が盛り込まれた壮大な物語です。

ぜひ、ご覧ください! お待ちしています!

ヨセフ物語~夢の力~ [DVD]

平和の日 講演会

8月6日(日)の主日礼拝は、平和の日として守ります。
礼拝後は新城敏晴先生のお話をお伺いします。
題は「沖縄の今を考える」です。どうぞ、ご出席ください。

結婚式

5月6日(土)は、結婚式でした。
お二人とご家族の皆さまの上に、
神さまの豊かな祝福がありますように!

 

CD発売のお知らせⅡ

宗教改革500年記念オルガン ハラルト・フォーゲル

日本福音ルーテル宮崎教会に2019年に建造されたオルガンのお披露目演奏を収録。
パイプオルガン製作家・研究家の横田宗隆氏が心血を注いだ楽器で、数々の賞に輝く世界的演奏者のハラルト・フォーゲル氏が、バッハ、ベーム、そして自らの即興演奏により、その本質を表現。

お問合せは教会まで。